2007年10月31日

防衛省がガンダム開発!?

ネタがちょい古いですかね?(^^;)
まぁ、いいや。

今度、防衛省が行う技術発表みたいなシンポジウム(?)で、ガンダムを発表するらしいです。
すげぇっ!!
思わず食いついちゃったじゃないですか(^皿^)
それはあれか。
やっぱり岡山にあるガンダムみたいなやつなのか。
実際に乗って操縦できちゃったりするのか?
ガンダニウム合金でできてるのか?(笑)
やるじゃないか、今話題の防衛省!!
期待は膨らむばかりです(^^)











ゆ、夢破れたり…(T□T)
なんだよ、ガンダムじゃないのかよ…
個人向けの戦闘スーツみたいなもんらしいです。
なんだっけ。
モビルスーツじゃなくて、アーマースーツ?みたいな感じらしい。
ガンダム、ぜんぜん関係ないじゃん……(>з<)
やっぱ、お役所じゃ無理ですよね…
単なる宣伝目的かよ…
ちっ。
ファンの心をもてあそびやがって…
防衛省め。
石波めぇぇぇ!!(T□T)












ちなみに余談。
誰か、カラオケ行きません?
ダムでね、SEEDキャラが採点してくれる企画やってるんだって。
是非やりたい!
ラクスの歌でキラに褒めてもらいたい(怒られるのがオチです)
ディアッカに「グゥレィトォォォォ!」って言ってほしい!
イザーク様に「ナチュラルめ!」って貶されたい!!(待て)

こんなテンションの私にも引かない人。
誰か、ご一緒しませんか?(^^)
posted by 翼弥 at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダム夢破れたり…(ほろ)
でもいつかいっと絶対!(ぐ)

傷が治ったらカラオケ挙手ー!!!
今回は新しい曲を、私も覚えてきたですよ。
来週にはおそらく治ってると思うから、
それ以降なら…!!!
Posted by 未央子 at 2007年11月02日 12:02
破れたよ…
泣けるよ…
石波に踊らされたと思うと、若干の怒りもこみ上げてくるよ…(待て)

傷の具合はどうよ?
私も今は風邪ひき中だから、行くとしたら来週ですね(^^;)
是非行きましょうぜぃ!
Posted by 翼弥 at 2007年11月02日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63660981

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。